2010年6月29日火曜日

げっげ


石垣から帰ってきました。

もうとっくのとうに帰宅してます。

向こうの人々、緑、海はすごくきれいで。

本当に心が洗われました。

でも梅雨は嫌いです。

何故かって?

僕のうちは山のてっぺんにあって

雨になると、海に行くまでびしょびしょになってしまうので

大変です。

だから、嫌いです。

でも、やっぱり海は大好きです。

今日は久々にサーフィンしました。

そして、ランニングもしました。

でも花水川までの道のりはすごくつらかったです。

またちょっと太ったので、体力的にきついです。

それでも僕は毎日朝、昼、晩と、でかいコーラのボトルを3本。

おやつ代わりにred bull2~3本。

飲み続けます。

そして昔の身体を取り戻すため、日々精進して行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿